Glitter Text

Apr 28, 2010

Secret Of My Heart -- 仓木麻衣 Mai Kuraki

どんな 言叶(こどば)に変(か)えて
君(きみ)に 伝(つた)えられるだろう
あれから いくつもの季节(きせつ)が
通(とお)り过(す)ぎたけれど
いつも 傍(そば)で笑(わら)ってる
私(わたし)にも言(い)えないことが
まだ ひとつだけある
Secret of my heart  疑(うたが)ってもないね
いつだって少(すこ)しの未来(みらい)があれば
真実(しんじつ)は 手(て)に入(い)れられるはず
I can 't say もうすこしだけ
I' m waiting for a chance

こんな 穏(おだ)やかな时间(とき)
もっと 系(つな)がっていたい
すべてを见(み)せるのが 怖(こわ)くて
少(すこ)し离(はな)れて歩(ある)く
君(きみ)の横顔(よこがお)がなぜか
壊(こわ)れそうで 守(まも)りたい
もっと近(ちか)づきたいよ

Secret of my heart 理解(わか)ってくれるよね
谁(だれ)だって 逃(に)げたい时(とき)もあるけど
それだけじゃ 何(なに)も始(はじ)まらない
I can' t say きっと必(かなら)ず
I 'm calling for a chance

Can I tell the truth?
その言叶(ことば)言(い)えず 
空回(からまわ)りする唇(くちびる)に
Feeling in my heart 隠(かく)せない これ以上(いじょう)
Cause I love you
I will be with you wherever you are
Can you feel my heart?
Can you feel my heart?

Can' t you see, you are my dream 失(うしな)いたくないよ
大切(たいせつ)な 君(きみ)と过(す)ごすこの时间(じかん)
あきらめる位(くらい)なら 信(しん)じて
I just wanna say もう迷(まよ)わない

Can 't you see you are my heart どんな作(つく)り物(もの)も
简単(かんたん)に壊(こわ)れてしまう 日(ひ)がくる
だけどまだ いつまでも変(か)わらない
Secret of my heart. Our future is forever.
Secret of my heart.............

我心中的秘密,你能明白吗?
我心中的秘密,我能说实话吗?
我心中的秘密,我们的未来是永远的....

No comments:

Post a Comment